2021/06/07

by 🍈収穫後4日のタカミメロンの甘みは如何に⁉🍈

6/3収穫のメロンは果たしてどのくらい甘くなっているのでしょうか⁉

今日は片桐支配人とフロント古畑君のコメントからお届けします❕

対称的なコメントをお楽しみください。

支配人:おっっっ甘い!

ただ甘いのではなくて、何ていうんだ(5秒)

うーん…(20秒)

何ていうんだろうなー(5秒)

甘いです!

 

古畑さん:いやあ~チョコレートかと思いましたよ😊💛

チョコかと思うくらいの甘さ、でもフルーツの「爽快感」がバランス良いです。

タカミメロンを食べるのは3年目ですが、今年が一番甘いです。

 

 

 

今年のタカミメロンは例年に比べて甘いらしいですね(・_・D フムフム

 

今日も前回同様、割と皮ギリギリを攻めて切ったのですが、食感は柔らかく、白桃に近いです。

(カットしないと皆食べないからね!)

どれくらい攻めたかというとこれくらい。

私も食べましたが、6/4よりも甘味が増していました♪

前回の甘さはコチラ

https://viptop.jp/yokohama-blog/2021/06/04/9627/

ラスト1玉は6/11頃(予定)に切ってみようと思います。

 

ではまた~