2021/06/04

by お気に入りの1足☆彡

フロントの藤本です☆

前職の時からですが、

 

 

本当にたまーにしかやらないのですが、

 

 

ランニングシューズを今まで何足か買ってまいりました(笑)

 

 

ナイキ、アディダス、ニューバランス、リーボックなどなど、、、

 

 

色々履いてまいりました♪

 

 

その中でも特にお気に入りの1足を紹介いたします!

 

 

それがこちら

↓↓↓↓↓

アディダスの『アディゼロ ボストン 3』というシリーズの 『ホノルルモデル』というものです☆

名前の通り『ホノルルマラソン』を記念に作られたモデルのようです☆彡

もう10年程前のモデルなので、今はどのお店でも店頭には置いてないと思います。。。

 

 

このシューズの何が気に入っているかというと、

軽量性やクッション性、安定感やグリップ力はもちろんですが、

なんといっても!デザインですよね(笑)

これは、見た瞬間買いましたね♪

ランニングは本当にたまーにしかやらないのに(笑)

 

 

でも、何のスポーツをするにも靴選びって大切ですよね。

お気に入りの1足が見つけると、それだけでモチベーションが上がりますもんね♪

皆さんもシューズ選びは大切に行って下さい☆

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆