2021/05/29

by 世界一のカフェラテ

“私にとって”世界一のカフェラテを紹介させてください!

こんにちは~

フロント天下井です。

先日、母の日として

母とランチとお茶をしてきました♪

 

母と私の中で、世界一だと思っているカフェラテがあって

それは・・・

コーヒー ミキ のカフェラテです!

ミルク多めで上に生クリームが乗ってます!

 

私は甘さ控えめか無糖のカフェラテやミルクティー大好きでなのですが

ミキのカフェラテに関しては甘めが美味しいと思ってます(>_<)

ケーキのおすすめはミルフィーユです!

 

ここは玉川店で、二子玉川の高島屋の中に入っています~

ヨドバシ横浜店もあったみたいですが閉店してしまったようです。。。

 

横浜から玉川店遠いですけど

近くに行ったときは是非飲んでみて下さい~!!

 

この日のランチは

アボカドとサーモンとエッグベネディクト

あとフレンチトーストです♪

 

お店で食べるフレンチトースト、「う~ん」て感じのが多かったけど

ここのフレンチトーストすんごい美味しかったです!!幸せ!!

greenHouse by mercer branch ってお店です!

 

母の日なので贅沢なランチとお茶でした(^^)

 

天下井