2021/05/26

by し、し、しそ…. じゅん なり 奴の日記

おはこんばんちわ  え?僕ですか? 僕は元気です。

 

志尊淳の話したいのに

髪切ったから 片桐コーチがダメっていうから

我慢してます。

いいじゃんね。別に髪切っても志尊君って言ってもね。

ひどいですよねぇぇぇ。

でも僕は好きですよ。片桐コーチの事。

おなじゆうきだし。

…って言っておかないとあとで言われちゃうから。

ちぇ。

あ、でも

佐藤 健君 ショートカットでかっこいいですよね。

 

そっち路線で行こうかな。

まぁどうせ僕なんかドブなんで

人間の底辺なので ブログでしか他のコーチの悪口言えないので。

小心者なので。

僕が営業所でボケていても藤本さんと片桐さんにちょっとうるさいとか言われるし

金内さんには良いと思うよって少し馬鹿にされるし。

相模大野の田頭コーチは元気で良いねって冷たいし。

どうせ僕なんて…..

 

あ、違うか。

僕が先に行き過ぎてるのか。

僕にみんなが時代がついてきてないのか。

 

そ、それならしょうがないよね…..(あぁなんか悲しくなってきたな 帰ろうかな)

 

 

 

 

 

 

 

でも特技ありますよ。  (唐突の話題変更!!  粗品風~ボロネーゼパスタ 浜の湿度を添えて)

 

辛いの強いです。

 

このまえこれ食べました。

 

ペヤングの激辛シリーズはすべて食べてきました。

 

 

 

カップラーメンの辛いのは基本食べてます。

 

誰か僕に辛いやつください。

僕が挑みます。

 

 

結構強いっす。

ほんとっす。

(なんの自慢…)

教えてください。

お店でもいいですよ。

待ってます。

 

かかってこい!!

いざ尋常に!!