2021/05/24

by 4DX

観に行っちゃいました!!

待ってたんです・・・・・

なので・・・観に行っちゃいました(^^♪

この作品を・・・・・・・・

そのうえ、4DXで♪

感想はおもしろかったの一言です!!

そして、4DXで観てよかった!!

アトラクションで楽しんでいる感じでした(*^-^*)

スモーク出たり・・・

うな重の匂いがしたり・・・

(妹はお腹いっぱいで気持ち悪くなったらしい)

後ろから殴られたり・・・

(これにはびっくり!!)

弾丸が顔の横かすめたり・・・

(赤井さんですし)(題名にもありますし)

水かかったり・・・

(これは、映画始まる前の予告の方が濡れましたが・・・)

本当に楽しかった~

ただ、乗り物酔いする方にはおススメできませんが

最高に楽しい時間でした♪

もう1度映画館でみたい!!

4DXで観たい!!

と思う作品でした♪

(私、映画館では1回でいいと思うタイプなんです・・・)

観た方いたらお話したいです♪

 

そして・・・そして・・・

サンリオキャラクター大賞が・・・結果待ちです!

ちょっとドキドキです!!