2021/05/23

by 反省の意味

こんにちは、最近大会に出ました、フロントの柳橋です。

 

小規模でして、10人しかいませんでした。

トーナメントはくじで決めたのですが、まさかのシードでした。

 

なので2回戦から参加したのですが、スコアは6-4

本来は6-0で勝てた試合だったのですが、プレイングをミスしました。

相手にも試合の後、「あそこをこうすれば、ストレート勝ちでしたよ(笑)」と言われてしまいました。

 

とりあえずは反省しました。

 

まあ、勝ったので良しとしましょう。

 

3回戦、準決勝。

スコアとして4-6でした。

これもまたプレイングをミスりました。

 

またもや相手から「あそこをこうすれば、ストレート勝ちでしたよ(笑)」と言われてしまいました。

もう本当の本気で反省しました。

 

そして3位決定戦。

なんと、5-6でした。

負けました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

悔しいです、本当に。

ベスト4(10人中)にはなりましたが、反省してたらしないようなプレイングのミスを何回もしてしまったので

 

次こそはプレミせずに上位に食い込みます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これテニスじゃないですよ??

 

 

 

 

ポケモンカードの試合の話です。(笑)

感染対策ばっちりで人数も少なかったので、出て良かったです!!

そろそろフロントの松野さんと戦いたいな~

 

おまけ

わたし「外の大会出ました。知らない人とできて楽しかったです!」

原コーチ「え、やば。すごいね。俺絶対に人見知りしちゃうわ…」

 

皆さん、原コーチは実は人見知りらしいですよ。