2021/05/21

by 河本 志尊やめるってよ

おはこんばんにちわ 今日も元気に頑張ります。

 

梅雨ですね。

嫌ですね。 でも一方的に嫌がってはいけませんね。

雨降って喜ぶ人 植物 農作物 生命体 いますもんね。

該当される方 梅雨がきましたよ!!良かったですね!!!ははは

 

タイトルにもある通り

河本コーチ志尊淳計画が早くも終わってしまうみたいです。

なぜかって?

梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨

 

 

全部梅雨のせいだ

 

僕の髪には生命が宿っています。

夜の過ごし方によって

夜の枕の位置によって

髪の毛の気分によって様々な姿に変わります。

そしてそれに湿度が加わると効果はバツグンです。

 

いうこと聞きません。

第三反抗期が来てしまいました。

第一

第二 の反抗期は知りません。

が第三反抗期が来てしまいました。  くぅぅぅぅ

わしの天敵じゃ。

 

というわけで

志尊淳計画の途中でしたが

髪切りました。 よって引退です。

悲しいです。

応援してくれた日本中のみんな いや世界中のみんな ありがとうございました。

私の事は嫌いでも志尊淳の事は嫌いにならないでください!  (前田敦子風)

 

さよなら志尊君……

 

 

 

 

 

いやぁぁぁぁぁぁ

さすがにインスタのフォローは解除できません。

 

片桐コーチ!僕は諦めきれません。

 

しばらくは志尊淳になりたいが梅雨の時期で髪がうねうねしてしまうのでしぶしぶ髪を切ってしまったがなりたい気持ちはまだ残ってる奴が書く日記をお楽しみ下さい。