2021/05/20

by 5月といえば・・・

お久しぶりです。託児の西山です。

託児の??になりつつあります??

私がTOPに来ない日は日曜日だけで、母として子どものレッスンを見ていたり、自分がレッスンに参加したり、フロント研修をしていたり、毎日のように通っております。夜寝る前にはテニスボールで筋膜リリース、ストレッチなどをほぼ毎日続けています٩( ”ω” )و

トップインドアステージ横浜校!テニス大好き♡笑

託児室、こまめに模様替え?おもちゃの配置替えをしています。是非のぞいてみてくださいね♥

館内装飾のお手伝いをしました。ペーパーファンを作ってみました。楽しかったです♪

 

~最近の出来事~

毎日バタバタと過ごすことの多い私ですが、GW前に親不知を上下2本抜きました。しばらく家から出ることもない!と思い切って。そして1日半寝込みました。本当に痛かったです。子どもを産んだ時よりも(T_T) 子どもたちからは「リスみたい」夫からは「ブルドッグみたい」と。なんてひどい、、、自分で自分のほっぺが見えるほどに腫れました。

大人になったても抜いた歯を持ち帰るのですね。乳歯と違って可愛くない大きな歯。でも可愛いケースです。

 

母の行きたかった里山ガーデンへお花を見にいきました。ズーラシアのそばで、フォレストアドベンチャーもあります。きれいなお花を見た後に子どもたちは遊べて大満足です。私は歯、もはや顔が痛くて下から見ていました。次回は私も挑戦したいと思います。

 

 

5月といえば、柏餅!皆様は食べましたか?私はまだ食べていないので、ずっと食べたい気持ちがおさまりません。5月中に食べたいです!

 

お読みいただき、ありがとうございました。😊