2021/05/16

by 庄司クーーーーーイズ!

さあクイズです!!!

みなさんこんにちは!フロント原田です!

今日は庄司コーチに関するクイズを出したいと思います!

(何度もしつこいですがフロント原田と庄司コーチは中学校の同級生です)

 

問題

庄司コーチが、フロント原田を呼ぶときの呼び方は何でしょう??

 

1、原田

2、たいぞー

3、たぬぽん

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、2、3全部でした!!!

 

解説

1原田、、、フロント原田の苗字です。

2たいぞー、、、お笑い芸人ネプチューンの原田泰造からです。中学時代のあだ名です。

3たぬぽん、、、中学時代、メガネ焼けがすごくてタヌキのようだったので。中学時代のあだ名です。

 

このご時世が落ち着いたら庄司コーチと遊びにってその話をブログにしたいと思います。

今回はここまでです!ご観覧ありがとうございました!