2021/05/10

by すみれ色の・・・

この題名って・・・

お花の作品の題名「すみれ色の恋」です♪

この色は嬉しいことに見てくださる方の受けがいいです。

♡もちゃんとできたし

ひとつ上のクラスになっても作品できたし

いや・・・でも・・・

かなりパーツ作りは先生が手伝ってくれたけど・・・

そこは・・・まぁ・・・いいでしょう(*´▽`*)

少しずつ上達していきます!!

いつも作品みて、お声掛けしてくださる方々には感謝です。

今後は以前よりはレベルアップした作品になる予定ですので、時間がある時にちらっとみていただけると嬉しいです。

今回は館内の装飾とも少し色合いは似ているはず・・・

マッチしてよかったです♪

そうそう、柳橋さんは作品の時に声掛けしてくれる優しい子ですが

(柳橋さん、私のブログに出てくる率・・・高め・・・(笑))

今回は

「私、もっと水色多いのが好きなんです。多分7月とか8月とか水色くると思うんですよね~」

「楽しみです!!」

柳橋さんの期待通りになるのでしょうか??

乞うご期待(^^♪です。