2021/05/03

by ハーフデイキャンプ

河本コーチが相模大野から異動してきて初めてのキャンプに行ってまいりました。

 

河本コーチとはほぼ面識もなくキャンプを行くことになったのですが、河本コーチと一緒にいけてよかったです!!

 

盛り上げてるユニークさもあるし、何よりもテニスが上手い!!

デモンストレーションを何やってもやってくれるのでとても頼りになります!

 

キャンプの方とはいうと・・・・

 

雨予報だったので心配だったのですが、朝から快晴!!

 

始める時間を早めておいて正解でした!!

 

風もそこまで強くなく涼しい風もたまに吹いてきてキャンプ日和でした。

 

ただキャンプ中盤ぐらいから何やら雲行きが怪しく・・・・

 

誰かが「あの雲に原って書いてある」と言い出し雨が降るよーっと騒ぎだしました。(笑)

 

キャンプ中は絶対降らないから大丈夫と、皆さんを制しながら進めていました。

 

キャンプも終盤に差し掛かり、さあみんなでゲームでテーマを実践しましょうというタイミングで事件が・・・・

 

急なゲリラ豪雨発生・・・・・

 

急遽解散して更衣室に避難。

 

道具を片付け終わり帰りの準備をしていると快晴に・・・・

 

とんだ嫌がらせでしたね。

 

こんな終わり方になったしまい、写真が撮れなったです。

皆様申し訳ございません。

 

ただ楽しく河本コーチとのハーフデイキャンプを行うことが出来てよかったです。

 

参加して下さった方々本当にありがとうございました。

 

最後に一枚(おまけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大磯駅近くの讃岐うどん屋さんで食べた力うどんです!

 

美味しかったので行く機会があれば是非!!

 

最後に5/9(日)

そんな河本コーチのウェルカムレッスンをやりますので、予定が空いてる方は是非ご参加ください。

 

ぜっっっっっっっっっったいに!!!!!!!!

後悔させません!!!!(河本)

 

 

よろしくお願いします。