2021/04/28

by GWイベント 金内編

GW・・・と言いつつも中々遠出するわけにもいかないですよね・・・。

そこで少しの時間ですがTOPでテニスで発散しませんか?

金内は今回【ダブルス練習会】祭りです!

「内容がわからない~!!」「コーチはレッスンしてくれるの?」とのお声をいただきましたので・・・。

ザックリですが・・・。

・雁行陣ダブルスの形式練習を行います。(コーチも一緒にコートに立ちます!!)

・並行陣ダブルスの形式練習を行います。(金内も一緒にコートに立ちます!!)

→それぞれ基本的な立ち位置や配球の考え方などをお伝えします。

・試合練習

→練習内容を元に成功パターンや課題をお伝えします!

※ラリーはある程度できるけど、何故か試合では相手にポイントが取られていく・・・。

→私もよくこんなことになる場合もありますが「金内が試合の時に考えていること」をお伝えします!

 

 

5/2(日)

15:30~16:50(80分)   女性限定ダブルス練習会 5/6 あと1枠!

17:00~18:20(80分)   男性限定ダブルス練習会 0/6 ・・・残り6枠(泣)

男性陣!金内のレッスン空いてますよ(笑) きっと見えてないだけですよね??

5/3(月)

13:30~15:30(120分)  ダブルス練習会     6/8 あと2枠!

 

5/2(日)はそれぞれ女性と男性にわかれますのでそれぞれ起こることが違うのでその点に触れながらレッスンします!

特にいつも女性に優しくボールコントロールしていただいている紳士な方々!たまには男子同士でガツガツ打ち合いませんか?(笑)

5/3(日)は8名定員ですが、2時間なのでじっくり行います!

皆様ご参加の申込みお待ちしております!!