2021/04/26

by ぽちっとしてます☆

毎日、投票中!!

今、サンリオキャラクター大賞の投票期間なんです☆

私はやはり・・・

この子!!

に投票中♪

(これは妹が作ってくれたブックカバー)

甥っ子は自分も好きなキャラいるはずなのに

ポチャッコに投票してくれてるんです!!

そして、柳橋さんは

私に自信満々に報告!!

「小山さん、私はポチャッコに投票してないんで・・・」

(ん??投票してますの間違い??と思いきや、してない報告・・・(笑))

そして、ブログ書く直前、片桐支配人と松野さんに、ポチャッコに投票してもらっちゃいました!!

2020年は3位!!

今年はどうなるか・・・

ただな~シナモロール強いんですよ~

だってこの間、テレビに出てたし・・・

動いてるのみるとかわいい・・・が私はポチャッコ推し

そうそう、この間甥っ子がゲームセンターで

ポチャッコのぬいぐるみを取ってくれたんです(^^♪

そして、プレゼントしてくれました!!

家に飾ってあります。

さて、まだまだ投票期間続いてます。

これからも毎日通勤の電車中でぽちっと投票します!

結果が楽しみです♪

 

追伸

このあと、八木コーチにも投票してもらいました!!

が、投票するまで焦らすんです。

なかなかポチャッコに投票してくれず、

なぜかKIRIMIちゃん.を気にしていました(笑)