2021/04/25

by 僕の好きな時間

おはこんばんちわ 志尊淳です。

志尊淳に生まれ変わりたい河本です。

是非とも生まれ変わりたい。

まぁ無理ですね。

これは相模大野時代からずっと言ってる僕の願望 戯言です…..  悲しい。

かっこいいじゃないですか。

あと坂口健太郎にもなりたい。

………まぁ無理ですね。

 

良いんです。

夢は口にする。大事な事。

 

突然の真面目な話ww

 

 

はい 本題

僕の好きな時間ですね。

 

横浜校に異動して

3週間が経過しようとしています。

1週間に2度程終電で帰っています。

慣れない電車通勤

朝の働く人たちの波にのまれながら通勤しています。

これにのまれて稼ぐために頑張ってるのか大人たちは。

と感銘を受けている河本です。

 

 

はい

最近ゲームを買いました。

前回のブログでも言いましたが

モンスターハンターを買いました。

原コーチにも買わせました。

switchも持ってないとのことだったので

それも買ってくださいと言ったら

実は今どこもかしこもswitchが売り切れらしく

抽選だったみたいで近所のゲームショップで抽選販売に申し込みに行ってくれましたww

 

でも早く買って僕と通信したいみたいなので(僕の勝手な思い込み)

通常よりも高い金額でメルカリで買ったらしいです。

何でかって?

早くやりたかったらしいです。(僕の思い込み)

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

かわいいいなぁぁぁぁ

…あ、すみません。調子乗りました。

 

そして木田君にも買わせました。

あ、そういえば木田君今日横浜に来ましたよ。

 

僕の横浜バージョンの名刺を届けに来てくれました。

あざす。

木田君とも通信したいなぁぁ。

…..じゃなくて好きな時間の話でしたね。

 

 

えーっと

 

そうそう

通勤の時間が好きになりつつありまして

 

何でかというと

相模大野校のコーチ

田頭コーチもモンスターハンターをやっています。

ただヘッドコーチなので忙しくてあまり出来ていないはず。

なのに誰よりも上手でした。

 

僕は聞きました。

なんでそんなに進んでるんですかと

言いました。

時間は作れと。

 

ほぉ

え?電車の中でゲームやってるんですか?

凄い。そんな使い方があったのか。

一本取られましたよ。

教訓にします。

 

ゲーム大好きかよ。

さすがプロゲーマー(僕の勝手な思い込み)

 

というわけで電車時間を有効に使ってます。

…………………

…………………

………………….

 

だがしかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る寝る寝る。

Zzz…

 

 

はっ!

ダメダメ。 本を読むのじゃ。

Zzz…

はっ!

町田~町田~

とまぁ着いてしまうわけですよ。

 

眠いわけですよ。

だって人間だもん

だって育ち盛りだもん(僕の勝手な思い込み)

 

読みたいのに

読みたいのに。

これが。読みたいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つも貯めている。

一番左のは渡辺コーチという

とてもとてもお世話になったコーチから譲り受けた本です。

熟読はまだ出来てないから読みたい。

勿論ゲームもやりたいし

ニュースも読める

本も読める

新しい音楽聞ける。

動画見れる。

 

おい河本

寝てる場合じゃないぞ!!!

起きろ起きるんだ河本!

 

とまぁこういう電車時間使って有効に生きたいものですな。

 

 

休みの日は家事をします。

いつも仕事で帰るのが遅いから 休みは僕がやると決めています。

最近少し料理の効率が上がってきました。

テニスと一緒ですね。

やり続ければ良くなりますね。

いつかブログにのせられたらいいなぁぁ。

楽しみにしていてください。てか皆さんお家でやってる時短料理教えてください。

お願いします。

今このブログをみてるかたぁぁぁぁぁぁx

おしえてくださーーーーーーーーーーーい。

 

てか

ブログ見てますか?

見てたら今度会った時

「河本コーチブログ見てるよ」

 

と声を掛けてください。

そしたらとてもとても喜びます。

生きる糧となります。

お願いします。

話しかけてください。

何でも聞いてください。

話す事がとても好きなので

話しかけてください。

 

では待ってますね♪

 

うふふ