2021/04/20

by 野望

アンリミテッドのタイムが縮みました!

自己ベスト更新しております(∩´∀`)∩

(この更新がしばらく続けばいいな…と思うものの、いずれやってくるでしょう。

成長の山場というものが。

そうして伸び悩んだり浮き沈みを繰り返しながら、少しずーつ少しずーつ成長していくのですな。

何事においても、テニスにおいてもそんな感じじゃないですかね。)

 

 

最近またグロックのグッズが増えちゃいました。

グロック実銃を飾る台!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

写真は10禁エアコキのグロック17を飾ってます。

何分、実銃用の物なので、ただのエアガンでやると中のバレルが曲がっちゃうんですよね。

なので、重量もそんなに無い10禁エアコキを展示することにしました。

 

撃ちたいな~。毎日練習したい。

自宅に庭やガレージがあったら、シューティングレンジに改造したいっす。

どこかにシューティングレンジ付きでペット可の賃貸マンションないかな~(無い)

 

そういえば昨日23時半頃に、飲み終えたチューハイのロング缶の飲み口付近に蟻が生きたまま付いてたんですけど、何でですかね。

飲み終えて持ち歩いてた缶なんですよ。

おかしいですねえ

 

ではまた。

今日の1曲