2021/04/19

by 負けません!

気温が高くなったり、寒くなったり何着て動けばよいのかわかりませんが

寒いのは苦手です・・・。

河本コーチのブログをさっぶいボケを反省中の金内です(笑)

でも負けません!

まだ受け取ってくれているようなので(笑)

 

東陽町に行った児玉元支配人は金内のボケをキレイに拾ってくれますのでボケ放題です!

片桐支配人は金内のボケを拾う業を児玉さんに託された様ですがこの業務が一番の重荷だと思われます(笑)

が!!負けません!河本コーチにボケ続けていきます!

 

・・・で!!

 

今回の負けません!は私の自己満(笑)

 

↑ある日の試合結果!!

趣味のサッカー観戦です!(今は中々会場には行けませんが・・・。)

今シーズン私の応援しているサッカーチーム(アルビレックス新潟)が8戦負けなし!!(7勝1分け)

今J1とJ2で今シーズン負けていないのはあの川崎フロンターレとFC琉球(ライバル)と

新潟だけです!(ちなみに現在チーム創設以来の記録更新中!!)

 

どれくらい好きかというと↓↓

 

こんな所で見るくらい好きです!!

横浜校なので横浜FCや横浜Fマリノスのサポーターの方や他のJリーグサポーターの方もいらっしゃいましたら

サッカートークしましょう!!

 

ではまた!!

 

↓↓1週間位前ですが、地元の桜です!!