2021/04/17

by 最近イースターの認知度上がってきましたね🥚🐰

4/4はイースターでしたね🐰

先日、お客さまより、ゆで卵をデコレーション出来るフィルムをいただきました😊

ありがとうございました💛

 

なので作ってみました

じゃーん

こんな可愛い仕上がりになるのですよ(`・ω・´)シャキーン

エッグスタンドを持っていないので、コーヒー豆の計量カップでご勘弁…(笑)

 

作り方はとても簡単♪

まずは卵とシートを用意します。

卵にシートを被せて

茹でます

これだけ!

とても簡単&シートが殻をピタッと覆ってくれるので、お弁当で持っていくときに保護の役割を果たしてくれそうな感じがしました。

お子様にも喜ばれそう?(*´艸`*)

この卵のフィルムって何という名称なんですかね

他の柄もあると、季節ごとに色々楽しめそうです。

 

ではまた~

 

今日の1曲