2021/04/16

by 持つべきものは掃除機よ

おはこんばんちわ 河本です。

どーもー河本です!!

最近ゲーム(モンスターハンター)にドはまり河本です。

原コーチもやってますよ。

休みが合うので一緒にプレイできるのが楽しみです。

….どうでもいいですね。 すみません

結構僕自分の話ばかりしてしまうんです。

てへ。

許してくだせぇ。

 

 

ちなみにswitchでやっているんですが 左コントローラーが壊れてしまって困っています。

….どうでもいいですね。

 

これこれ 反省。

 

 

んでんで本題に移ります。

 

僕の仲間を紹介しますね。

じゃじゃーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充電中 充電中 now loading…

 

 

 

 

三菱のスティッククリーナサイクロン式コードレス掃除機⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

ドラえもん風に読んでください。

 

あんまり面白くないですね。

面白くないと言えばたまに金内コーチがさっぶいボケをしてきます。

ありがたく頂戴してます。 金内コーチありがとうございます。

 

 

 

からのこう!!!

あぁぁそろそろコタツをしまわないとなぁぁ。

 

よーく見たらコタツ布団と絨毯のデザインかぶってごちゃごちゃしてるな。

そろそろ春夏仕様に変更するか。

 

掃除好きなんです。

あと模様替えも好き。

 

なんかスッキリしますよね。

テニスコートもなるべくきちっとしたいんです。ボール落ちてるとかゆくなっちゃうし

コーンがずれてると気になっちゃうんです。

 

あ、気づきました?そうなんです。僕の血液型は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O型なんです。

 

….えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

皆様ありがとうございます。

 

良いリアクションありがとうございます。

助かります。

 

はい 脱線しました。

 

 

まぁこいつに助けてもらいながら掃除頑張ってます。

 

え?頑張ってるよね?

頑張ってるよね?

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁもっと頑張ります….

というわけで

 

僕の好きな食べ物の話はこれで終わります!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…………そんな話してませんでしたねww

 

 

はいまたコートで会いましょう

 

 

 

 

 

最後に

食うか食わまいか毎回悩んでまだ行ってないラーメン屋さん。

誘惑にも負けず家で健康サラダたくさんのご飯を食べるんじゃ。

頑張れ河本

負けるな河本。

今こそ河本の精神の強さが試されるとき。

河本の険しい旅はまだまだ続く。

続くったら続く。