2021/04/12

by 春なのに日焼け中

先日試合に出てきました・・・。

結果は中々残念でしたが久しぶりに自分のプレーを見直す機会になりました!!

またチャレンジしたいと思います!

まだまだ上手になれそう(笑)

ということで日曜から受付始まりました!!

 

【コーチと団体戦!!】

 

・・・。

 

まだ空きがありますよ!!

しかも!!

 

【初中級限定!】

 

なので同じレベルの方と試合ができます!

 

もう一度言います!

 

まだ空いてます!!(笑)

今週日曜日20時30分ぜひいらしてください!

川崎!原!私!と楽しく試合しましょう!

 

 

 

 

 

最近の日焼けの理由パート②!

少し娘がテニスやる気を出してきて壁打ちに通ってます(笑)

自分の方が必死にやってる感出てしまってますがやりたいという間は

付き合って一緒に練習しようと思います!

 

シューズキャンペーンの内容は次回・・・。