2021/04/06

by はじめまして かわもと ゆうきといいます

おはこんばんちわ

初めまして

4月1日付で相模大野校から異動してきました

カワモト   ユウキ

河本           悠希   といいます。

よろしくお願いいたします。

隣で片桐コーチがちゃんと真面目に書けと言ってくるので真面目に書かせていただきます。  タブン….

 

はい!!!

 

とととととととととととと突然ですが

自己紹介させていただきます。

 

名前    かわもと ゆうき

生年月日  1997/8/13

年齢    23歳

出身地   神奈川県相模原市  知ってますか?  知らないですよね。。。。すみません。

住まい       相模大野  …知らないですよね。  クッ….町田の隣です  小田急線です。はい

どうでもいいかもですけど 母ちゃんがカンボジア人で父ちゃんが日本人なので実はハーフなんです。

どうでもいいですね、すみません。しかもカンボジア語 あ、すみません クメル語でした。クメル語も話せません。

申し訳ありません。

好きな食べ物  卵料理全般 特に卵焼き

嫌いな食べ物   紅ショウガ

趣味               カメラ 、ゲーム

あとなんだろう。

得意ショット   バックハンドストローク

好きな選手   ガエル モンフィス

契約メーカー  ミズノ

…………………………………………

 

 

あまり面白くないですね。

すみません。

 

聞きたいことは何でも聞いてください。

NGは全くありません。

話す事が大好きです!

まだまだ分からないことだらけなので

たくさんお話ししましょう。

 

僕からもたくさんお話ししますので

お話ししてくれたら嬉しいです!!

というわけで

 

コートで見たことないコーチいたら僕です!!

というか皆様に気づいてもらえるように

毎レッスン全力投球してますので見つけたら声かけてください。

 

 

最後に!!!!!僕こんな写真撮ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では またコートで!!!

 

 

 

 

ちなみにビール大好きです。