2021/04/05

by 春♪

桜もきれいに咲き、多分気付くと葉桜の季節になっちゃうんだろうな~

と思っています。

この季節が好きですが

いつも洋服には困ります(-_-;)

夜番シフトだと家を出るとき暖かくて帰るとき寒い。。。

寒いの嫌だし~となると持ち物増えるし。。。

ま~桜に免じて我慢します(*´▽`*)

 

 

そうそう、春っぽいといえば

こちらも春っぽくなりました!!

フロント前に飾らせていただているお花も

春のお庭みたいに明るい感じ♪

今回もバラ以外は自由で楽しかったです(^_-)-☆

 

そしてもうひとつ、この季節で好きな

つばめが飛んできました!!

いつもより何となく早い気がします!!

(気のせいか???)

横浜でもみたし

家の近くの駅でもみたし

見れたときは、かなりテンション上がってます!!

(マスクがあってよかった~絶対にやけてるので・・・)

朝歩くのが楽しみになった今日この頃です☆