2021/03/27

by お世話になりました!

こんにちは!コーチの長谷川です!

先週大学の卒業式があり、久しぶりに友人と会ってきました!

大学を卒業したので、横浜校とも今期でお別れです。

横浜校がオープンした頃、大学1年生から働かせていただいていたので、今まで多くのスタッフとお別れをしてきましたが、いざ自分がその立場になると少し寂しいですね。

特に毎週当たり前のように会っていた方々と会えなくなるのは悲しいです。。。

 

この3年半を振り返ると自分は周りの環境や人に恵まれているなと感じました。

どんな時でも優しくしてくださったフロントの方々、レッスンや仕事に対する姿勢から社会人の先輩として多くのことを学ばせていただいたコーチ、個性が強い同期、優秀でかわいい後輩たち、そしてレッスンの中で一緒に楽しくテニスをしてくださった皆様です。

テニスを通して多くの方々と出会えたことは貴重な経験であり、忘れられない思い出になりました!

 

4月から働く場所は変わりますが、今以上に周りの環境や人を大切にし、社会人として成長できるようにがんばります!

 

レッスン等で至らない点が多々あったと思いますが、温かく見守って下さりありがとうございました。

 

最後になりますが、3年半お世話になりました!!