2021/03/24

by 皆さま、いままでありがとうございました。

引っ越し準備に追われている住田です!

私、住田は今期で横浜を卒業し、札幌へいきます!

横浜では、1年半お世話になりました。

数字で見ると短くみえますが、とっても濃1年半でした。

文章を書くのが苦手でうまく伝えられないかもしれませんが、最後まで読んでください!

お客様へ

亀戸から転勤したばかりで、右も左もわからなかった私を温かく見守ってくださったり、やさしく声をかけてくださって

本当に感謝してもしきれないです。

また、私のクラスのレギュラーになってくださった方、振替で来てくださった方、今までありがとうございました!

テニスを通して、たくさんの笑顔をいただけました!

また、帰った来た時に、成長した姿をみせれるようがんばります!

29(月)が最終レッスンとなりますので、是非振替でいらしてください!

送別レッスンも日曜日にやります! 来てくださーい!

 

スタッフの皆さまへ

今まで本当にお世話になりました!

いろいろ思い出があるので

簡単にまとめると・・・

最高の家族!

 

沢山指導していただいたり、たわいもないことで笑ったり、ふざけたり

後輩の指導もさせていただけたり、

フロントの方には、栄養とれてるの?と体を気遣ってくれ、ご飯をごちそうになったり・・・

とっても楽しく、成長(テニスも体も)できた一年半でした!

私は横浜が好きです!

 

本当に!本当に!今までありがとうございました!