2021/03/17

by 的当て動画

こんにちは!

的当てクイズの正解発表動画見ていただけましたか?

私の質問コーナーの動画も含めて楽しめるように動画編集しています。

実は・・・。

最近の動画の撮影・編集は木田コーチが引き受けてくれています!

自粛中に自分でも数秒の動画を作りましたがえらい大変でした・・・。

それを沢山の動画をスピーディーに作成してくれていて感謝です!

 

そしてそんな動画を是非皆さんにも見ていただきたいです!

モデル(私)はイマイチですが(笑)・・・。

 

 

 

今週のできごとはというと・・・ライブを見ました!!

会場には当然行けませんので、自宅にて家族で観賞会です(笑)

映像は当然出せないのですが、今は携帯を使ってライブのチケットを買い

自宅でライブ映像を見れる時代になりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり現場でライブの迫力を味わえる日常に早く戻ってほしいと思います。

サッカーもシーズンが開幕して新潟も3連勝!!

スタジアムで大声上げて応援したい!!

 

ナイタークラス開催されずお待ちいただいている皆様も、ナイターレッスン復活まで今しばらくお待ちください!

戻ったら全力でレッスンしますので!

 

ではまた!!