2021/03/16

by 次回予告は大体意味を成さないのだ

シュー活が捗っている松野です。

我が家に飾っている敬翁桜が開花の兆しを見せています🌸

明日くらいには完全に開くかな?

さてさて、シュー活とは…

勝手にシューティング活動のことをそう言っているだけでーす。

 

先日やったこと。

 

①JSCの練習&計測

JSCとは…

ジャパンスチールチャレンジのことです。

アンリミテッドよりも更に距離が遠くなり、小さい的が増えるイメージです。

ご興味のある方はこちら(ここをクリック)をご覧ください。

 

いつもの場所でコソ練(コソコソ練習)をしていると、お馴染みのシューターさんたちがいらっしゃり、練習に混ぜてくださることに。

 

で、結果。

 

JSCで100秒切りたい!

がんばる💪💪

他の皆さんはもっと速いので、追いつけるようにがんばります(ง •̀_•́)ง

 

②的当てトレーニング

こちらもいつもと同じくコソ練をしていると、お店の方から参加のお誘いをいただきました。

サバゲフィールドに設置された的を動きながら撃つというトレーニング企画です🔫 (′ω’ 🔫)

あっクソガキパーカー着てるのがバレちゃうハズイヨォ(ノω<`*)ポッ

走りながら撃つ、急停止して撃つ、狭い通路で銃の取りまわしに注意しながら撃つ

かなり練習になりました!

 

③夫婦でコソ練

アンリミテッドのコースを一通り練習しました!

こんな感じ。

感圧式のストップウォッチが無いので掛け声でスタートです。

ダイジェスト版ですがどーぞ↓

https://mevie.it/2gwoc621qivmus94ogwtm93cmseh1o62mkpdd43w/?pw=

1コース撮り忘れちゃいましたが。

 

今日は前回の予告どおりシューティング装備について書こうとしましたが、

これを書いている間にもどんどん変わってきたので、

落ち着いてきたら書こうと思います(笑)

 

ではまた~

今日の1曲