2021/03/12

by しばらくいらない♪

フロントの藤本です☆

2021年が始まったと思ったら、

もう1クールが終わろうとしてますね。。。

あっという間です(_ _).。o○

過ごしやすい落ち着いた日々がなかなか訪れませんが、

でも、そんな中だからこそ、ちょっとしたことが楽しく、嬉しくも感じられるとも思います♪

頑張って乗り越えていきましょう!

 

 

 

では、本題に入ります(笑)

 

 

実は最近、妻が働いてた仕事にピリオドをうちました!

職場かなくなるとかクビになったとかではないですよ⁇(笑)

 

それで、その仕事の最後の出勤日、

ユニークな送別品をもらってきました♪

それがこちら

↓↓↓↓↓

(※当たり前ですがゴミではありません(笑))

 

さてこれが何かというと。。。

↓↓↓↓↓

(※OFFモードの妻と家族達です(笑))

 

そう!!

大量のお菓子達です☆

物凄い量ですよね(^∇^)

こんな量が家にあるのは初めてです!

 

我が家はお菓子が好きということもあり、職場のスタッフさん達がそれぞれで買い集めたようです♪

ありがたいことです☆

もうしばらくは買わなくてすみます(笑)

妻にも感謝ですね♪

 

私も何度かお世話になった場所ですし、まだまだ大変な時期ですが、これからも身体に気を付けて頑張ってほしいと思います。。。

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆