2021/03/11

by 今、一番時間を掛けてやっていること!

こんにちは。フロントの岡部です。

緊急事態宣言の中、皆さんどうお過ごしですか?

私は家と職場、家と息子のテニスの往復ばかりの日々です。。。

私も火曜のナイターレッスンに参加させてもらっていたので、テニスする時間が足りていないです。

今年の目標はレッスン皆勤賞だったのに、出鼻挫かれています。

息子の練習を見ながらイメージトレーニングは出来てますが、体はなまってます。。。

早く通常営業できるようになればいいな!緊急事態宣言、21日で解除されますように!

こんな生活のため、面白いことが書けず。。。小宇佐コーチにネタがない~って言ってみたら、今一番時間を掛けていることは?って聞かれました!

即答で「大和(次男)」

知っている人は多いと思いますが、実はうちには3人子供がいます!

上2人は高校生と中学生なのでもう送り迎えとかほぼないです。。。

ちゃんと一緒に話はしますが、スマホもある時代、寂しいですが手のかかることは本当にない。ほぼ何でも自分でやってくれます★

むしろ「あれやっといて~」とか言えちゃいます(笑)

今は「テニス見に来て~」とか「一緒に来て~」とか言ってくれる甘え上手な末っ子次男に本当に一番時間を掛けてます(笑)

でもそんな次男ももうすぐ5年生。。。もうすぐ「もう来ないで」とか言われちゃうんだろうな。。。

残り少ない可愛い時代の子育て満喫したいと思います!