2021/03/04

by 2017年2月1日 熊本県阿蘇市

4年前にタイムスリップします(笑)

熊本県に後輩達と旅に出ました!

この時は馬刺しが食べたいと言って熊本県に向かったような気がします。

 

もうお店の名前は忘れてしまいましたが、とても山奥にありました。

 

こーゆうところでご飯を食べるのとても憧れていたんですよね(笑)

 

焼きめしも最高でした!

 

そして阿蘇山に行ってきました。

これは阿蘇山から撮影した隣の山です(笑)

 

とても寒かったのを覚えています。

逆光で顔がまともに見えない(笑)

 

夜は温泉に行きました。

露天風呂最高でした(笑)

他のお客さんもいなかったので貸し切り状態でした。

 

結局、馬刺しは一口も食べずに帰りました(笑)

 

今となっては部屋から出なくなってしまい、別人のようです(笑)

またあの頃の気持ちを取り戻したいなー

 

 

木田浩貴