2021/03/03

by タイトルが したがき のままになってたんだぜ

どうも~松野です。

先週は色々とシューティング活動が捗りました。

2/21(日)PPS計測会 in ウーパー新横浜

初のPPS計測会です。

この日は夫が二日酔いで倒れていたので、1人で参加。

全国各地のPPSに加盟しているフィールドで、毎月計測会なるものが開催されます。

そこで計測したタイムが協会で集計され、全国ランキングが発表されるのです。

PPSは1コースあたり3回タイムを計り、合計タイムを出していきます。

 

で、記録。

トータル53秒ちょい。

ひゃ~もっと練習しなきゃ🤢

 

そして記念写真。

最近ツナギの機能性が良くてお気に入り。

ワークマン最高。

 

 

2/22(月)アンリミテッド練習会 in ターゲットワン新宿店

3回目のアンリミテッドの練習会。

この日は1人で参加。

アンリミテッドは公式の大会がある競技です。

PPSより的が小さくなり、撃つ距離も少し遠くなります。

1コースあたり5回タイムを計り、1番遅いタイムを1個切り捨てて4回分の合計タイムをそれぞれ出していきます。

あと的に当たらなかった回数毎に+3秒されていきます。

(つまりミスればミスるほどタイムが遅くなるのです)

練習会はこれまで秋葉原で2回参加してました。

秋葉原の結果がこちら。

これは酷い 何というクリーン率の低さでしょう😇

遅いし当たってないとか💩ですな。

それが…

今回は…

自己ベスト更新!!

タイムが短くなり、クリーン率が格段に上昇しました。

ピンクのところは1番遅いのて切り捨て分です。

次の目標は60秒を切ることです💪💪💪

 

 

2/23(月)PPS計測会 in MMS

2度目のPPS計測会。

この日は夫婦で参加。

お店に入ると「カレー作ってるから、先練習してて~!」とオーナーの声。

どうやらオーナー自らカレーを仕込んでいるようです。

どういう価格設定なのか分かりませんが、ここは前倒しで練習できたり、カレーがサービスで出てきました。

美味しかったです。

スミマセン、一口食べてから写真撮り忘れたことに気が付いたので、ちょっと端が汚いです。

普段はグリーンカレーや様々なカレーが出されるそうですが、この日はザ・定番なカレーでした。

翌日オーナーがお出かけということで、キッチンを綺麗にしておきたかったそうです(笑)

唐揚げもタルタルも手作りなんですよ~ウマウマです🥰

(あと盛り放題でした)

 

練習…カレーを食べ、練習…計測

そして結果。

ああああああああああああああああああああ

Hi Touchの2個目

ミスった3秒が痛い…(5秒35のところ)

PPSは最後に撃たなきゃいけない的をすっ飛ばして先に撃ってしまうと、とばした枚数毎に+3秒されるのです。

今回、何を血迷ったのか、1枚とばしちゃいました🤮

40秒台目指してたのに…あああ…

反省して来月リベンジします!!!

慰めの動画を置いときますね。

https://mevie.it/hpx39pmehrpu0qml8g70cxfxo3ziag5v6uqll2dx/?pw=

PPSの次の目標は50秒を切る事!(っ `-´ c)

 

この1ヶ月でツナギやベルトをはじめ、私のシューティング装備が強化されてきました。

次回はシューティング装備の変更点についてご紹介したいと思います。

多分ね!

ではまた~

 

今日の1曲