2021/03/01

by 春・・・陽だまり・・・花粉・・・

早く暖かくならないかな~と思っている今日この頃です。

寒いのが嫌いです。

だから、かなり重ね着します。

と・・・暑くなっちゃいます(;^ω^)

 

で、春が早くこないかな~と思っていると

今回春っぽい作品でした!!

 

陽だまりイメージらしいです♪

私の春は目で見る春(桜好き)はみんなと同じですが

体感春は感じないまま夏になっている気がします・・・

(秋も体感ではないまま冬と思っています)

数年前までは春らしい服着てたのにな・・・

あっ、春体感で感じることができるようになってしまったかも・・・

花粉・・・・・・・・

花粉症の方々を辛そうだなとみていたのに

ついになっちゃったかも。。。

瞼痒くって(顔も)

そして

目が朝腫れてたんです・・・

それは花粉症ですよと言われました(+o+)

とっても嫌だけど

本当に嫌なんですけど

ちょっとだけ覚悟しています!!