2021/02/28

by ファンフェスをテレビで見る

先日、ベイスターズのファンフェスタがBSで放映されていました。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

自宅に圧力鍋を導入し、日々そのありがたみを感じる フロント児玉維賢です。

いや違う それを使って料理をしてくれることがありがたいのだ。

しかし、圧力鍋ってすごいですね~。

 

そろそろプロ野球はオープン戦が始まる、というところです。

先日、2020年のファンフェスタがBSTBSだったかな?で放映しており、なんとなく見ていました。

いろいろなゲームをやったりして、ふだんと違う選手の表情が垣間見えたりします。

 

しかし長いんですねーファンフェスタって!

マル一日やっていて、放映していた時間も6時間くらいでしたよ!

ハマスタ、寒そうでした。。

 

今年は去年よりも多くスタジアムに行きたいもんです。

むしろオープン戦でパリーグの球団と試合しているところが見たい。

マー君見たいぞ!

あとオリックスの山本由伸も見たいぞ!

 

そろそろ球春ですよねということで、野球の話題でした。

ちなみに、いつも通り聞いてもないのに金内コーチがアルビレックス新潟の結果を送り付けてきたので(開幕戦は4-1で勝利!)、

Jリーグも無事に開幕を迎えたようで、よかったです。

 

閑話休題。

本日2月28日より、4月期のクラス変更が始まりました!

4月はいろいろとご転勤があったり、ジュニアの皆様は進級進学があったりと、ご多忙のところと存じます。

一般クラスは3か月で6回受講できるクラスや、ジュニアクラスは5月30日までクラス変更が可能で、

新しい年度のリズムがつかめた後でも、クラスを変えることができます。

ぜひ4月以降も、テニスのある人生を!

 

以上、ハマスタでのキャッチボールに思いを馳せる、児玉でした。

 

今日の一枚:今朝、2021年2月28日早朝の月が明るい