2021/02/13

by サバゲーフィールドの横ですみっコぐらし

どうも~松野です。

シューティングレンジで何をしているかというと,..

こんな感じです。

まずはグリップの確認(※動画はまた30日後に自動で消えま~す)

https://mevie.it/ktbqqi6d6d9253jhupukxg2gbg02u9f3tj9lqe5c/?pw=

一つの的にできるだけ速く連射します。

当たっていればOK。

1発でも外れていたら、握り方が不安定でおかしいということです。

 

それからPPSとアンリミティッドのコースを1周(1コース当たりマガジン3本程度)

こちらはアンリミティッドのコース【金】で、こんな感じですな。

https://mevie.it/29fkval1sf0dbw1nk07v77xy8lex67zivxe8knwb/?pw=

もっと早くできるようにならねば…。

ご興味のある方は

PPSのコースはこちら(ここをクリック)

アンリミティッドのコースはこちら(ここをクリック)からご確認ください。

 

ちなみにマガジンとはコレ↓のことです。

BB弾とガスを入れる物です。

このマガジンが銃に入ってない限り撃てません。

そして練習の後に大事なのが~メンテナンス!

メンテナンスは週1くらいの頻度で行います。

エアガンは撃っていくうちに内部の塗装が剥げていき、汚れとして蓄積していきます。

そうなると撃った時の精度に影響が出てくるらしいです。

(歴然とした精度の差はまだ実感していないので、「らしい」としておきます 笑)

 

分解して汚れをふき取り、グリースを塗ってまた組み立てたら完了。

Glockの18Cとgen.4の内部構造は違うんですよ~。

ご覧下さい!

 

こちらが18C

基本的には分解できるパーツが簡素です。

き…汚い!

 

こちらがgen.4

汚い!

gen.4の方がより進化した構造になっています。

パーツがちょっと増えましたね。

gen.4について「もっと詳しく知りたいよ~」という方は、

こちら(ここをクリック)をご覧ください。

 

 

次回は自宅練習について書くかもしれません。

ではまた〜。

 

今日の1曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲