2021/01/27

by 可愛い後輩!

みなさん、こんにちは!

最近、体に気を付けてサラダをたくさん食べるようにしている住田です!

みなさん、サラダを食べる時、ドレッシングをかけると思いますが、何ドレッシング派ですか?

私は断然、ごまドレッシングです!

まあ、そんなことはおいといて・・・・

 

タイトルにもあるかわいい後輩ということで、

誰だと思います?

横浜港のコーチですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

庄司コーチ!

年はひとつ下です。

専門学校も同じです。

僕は名古屋リゾート&スポーツ専門学校

彼は横浜リゾート&スポーツ専門学校

場所は違いますが、同じ学校でテニスを勉強した仲です。

 

先程の写真ですが、飲み物をよーく見ると、「仕事後の再起動」と書かれているのですが、

庄司コーチは朝の7:00くらいに飲んでいて、思わず突っ込んでしまいました(笑)

かわいいでしょ(笑)

一人前コーチを目指している庄司コーチ

是非レッスンに足を運んでみてください。

それでは!