2021/01/26

by ナイタークラス所属の皆様へ

ナイタークラスの皆様お元気でしょうか。

 

 

緊急事態宣言が出てからナイタークラスがなくなってしまいとても残念です。

 

テレワークで頑張っている方や変わらず電車通勤などで頑張って働いている方大勢いらっしゃると思います。

 

特別営業になって平日も朝8時からのM1クラスN1の19時からの20時のクラスがあります。

 

ナイタークラスの方もテレワーク前や出社前にレッスンを受けてから仕事に向かわれる方がいます。

 

特に朝のクラスはどの級も1~3人程度なのでいつもより球数が打てるのと、やりたいことが出来るので

楽しそうにレッスンを受けてくださってる方達が多いです。

かなり穴場だと思いますよ!

 

なかなか来づらい状況ではありますがスタッフ一同元気にやってますのでテニスがやりたくなったら来てください!!

 

 

明日も朝いまのところ一人なので・・・・・・・

 

 

お待ちしてまーす!!!!!!!