2021/01/23

by 卒業

卒業の季節ですな

12月末をもって坂倉コーチも卒業していきました。

コート上を元気に走り回ってくれていた坂倉コーチ。

とっても頑張ってくれました。

女性コーチも少ないなか、大変なこともあっただろうけど、

本当にお疲れさま、坂倉コーチ!

 

実は、そんな坂倉コーチのことを

僕は、超昔から知っていたんです。

なんと、元生徒。笑

坂倉コーチがまだ中学生の頃です。

当時は、ジュニアのクラスでした笑

そして高校生になり、一般クラスにあがってからの方が

よく僕のクラスに来てくれてました。

当時から元気ハツラツって感じの子で。

他の生徒さんともすぐ仲良くなるような子でした。

しばらくして、そのスクールがなくなってしまったので、

そこからは、疎遠。笑

かと思いきや、大学生になってコーチを始めたという噂が。

まさかあの杏奈が…

そこから、また疎遠。笑

そして時は流れ、私が、横浜に異動となり、、

なんと元生徒と一緒に働くことに。

そして、レッスンを組むこともありました。

あのときは感慨深かったですねぇ。

そんな、坂倉コーチも、コートを離れ、

別の仕事を始めたそうです。

頑張って欲しいなぁ。

また、遊びに来てくれるといいですね。

 

ぎり