2021/01/20

by 懐かしのあの人 ①

そういえばあの方から年賀状が届きました!

 

そうです!氷川台に旅立った青木コーチです!

2週間前くらいに電話もきて色んな自慢をしていきました(笑)

青木コーチの許可が出たらコソッと教えます。

 

そして毎年恒例のお年玉年賀はがき抽選発表!!

1の位から妻と娘でチェックしていたそうな・・・。

1の位から・・・2!

10の位・・・6!(まさかね・・・。)

100の位・・・4!(え!?ある?ある?)

 

 

 

1000の位・・・あ~!!

 

武蔵!新年早々夢をありがとう!(笑)

 

 

 

話しは変わって25日からはいよいよ新作ラケットキャンペーンが始まります!

YONEXの人気シリーズVCOREのNEWモデルが発売になります!!

前回の契約コーチの合同試打会の写真です!

懐かしのもう1人見つけられますか??

私もVCOREに変えようかな・・・(笑)