2021/01/18

by 久しぶりの・・・

久しぶりに・・・

読書をしました~

以前に購入した本はちゃんと読破して、まだこれを読みたいという本に

出会っていなく、電車の中はうたた寝時間となっていました。

昨年の年末、

東さんがちょうど他のスタッフに貸していた本を

貸してもらいました(^^♪

東さんのおすすめの本です☆

以前、本当に大好きな本だということは聞いていたのですが

貸してくださいって言いづらくって(なんとなく(;^ω^))

言えなかったので、借りれた時は嬉しかったです。

東さんには「あっという間に読み終わると思うよ」と言われて貸してもらいました。

言われた通り、読み始めたら

本当におもしろい展開で

うっかり、電車降りるのを忘れそうになるくらい

はまりました。

本の途中でも

終わってからも

東さんとは本の話で盛り上がりました!!

なかなか自分では購入しないタイプの本だったので

とても新鮮でした。

人からお薦めしてもらうと

自分では絶対手にしない本だったりするからおもしろいですよね??

私も今、東さんに本をお渡ししています。

また、一緒に感想の話が出来るのを楽しみにしています♪