2021/01/09

by 時短営業がスタートとなりました

緊急事態宣言に対応するレッスンスケジュールが昨日からスタートしました。

新しい年が始まり、せっかくテニスを頑張ろうと思ってくださった矢先の休講で残念な思いをされた方も多いかと思います。

今日は、夜クラスの方も振替に来てくださっていました。

昼間のクラスにお振替頂ける方は、ぜひお待ちしております。

前回の緊急事態宣言期間中はオンラインレッスンをやることで一部の皆さんにはお楽しみ頂けたのかな、と思いますが、、まだまだ皆さん全員に届いているものではないなぁと思っており、何かできないかと考えています。

 

とは言いつつも、毎日とはいかないですがオンラインレッスンはやりたいと思っているので、またまたメールでご質問を受け付けます!

随時答えていきますので、以下のアドレスまでどしどしご応募ください!

〇〇コーチへの質問、などでもいいですよー!

online-lesson@viptop.jp

上記、アドレスまでお送りください。

お待ちしております!

 

片桐