2020/12/31

by ゆく年、くる年

今年も一年間、ありがとうございました。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

今年はスタッフ一同、休業時からブログの更新をがんばりました フロント児玉維賢です。

毎日、こつこつやることの大切さ。

来年もがんばります。

…休館日は更新されないですが笑。

 

こちらをご覧になっている方々は、もうゆっくりとされているころでしょうか。

大晦日、とても寒いですね。

心なしか、空気が澄んでいるようなかんじがします。

 

テニスを続けてきて、トップに入って、良かったなあと思っていただけるよう、来年もスタッフ一同力を合わせてまいります。

年始は4日のイベントレッスンから始まり、5日からが通常営業です!

お待ちしております。

 

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

 

今日の一枚:ねこ(年末年始はこんなふうに過ごす予定)