2020/12/02

by #超弾道スピン

先日契約をいただいているYONEX社の新製品試打会に行ってきました。

当日はプロや参加者と新製品を使って試打をしました。

ちなみに前回(EZONE)の時は膝を痛めていたため遠くから見守る感じだったので

今回は楽しんでテニスしてきました(笑)

終わった後はVIPTOPグループの契約コーチで集まって写真撮影!

もう少ししたら情報解禁になりますので、きっと住田コーチが次回に載せてくれると思いますので

お楽しみに!

 

そういえば朝ドラ【エール】終わっちゃいましたね(笑)

きっとエールの歌を聞くと自粛期間中のことを思い出すんだなとか思いました。

ちなみにまだ最終回見てませんので明日見ようと思います!

本日はこの辺で・・・。