2020/12/01

by 久しぶりの・・・・

久しぶりのブログ更新になります。

 

原です。

 

 

コロナの影響で大好きな映画を映画館で見ることが出来なかったのと、見たい映画があまりなかったのですが・・・・・

 

ついに観に行けましたー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今話題の毀滅の刃!!!!

 

観た人も多いんじゃないかと思います!

 

漫画を見て内容は知っていたので正直あまり期待していなかったのですが・・・・

 

もう戦闘シーンの迫力が凄かったですね!!

 

そしてなんといってもBGMの使い方が素晴らしいですね。

 

一層涙が止まりません・・・

 

マスクをしてて初めてよかったと思った瞬間かもしれません。(笑)

 

 

しかし残念なことが一つ・・・・・

 

 

 

大好きなポップコーンが食べれませんでしたーーーー!

 

 

「よもやよもやだ・・・・・」

 

 

でもコロナ対策がしっかりされてて安心しましたけどね。

 

 

 

鬼滅の刃が好きでまだ観ていない方は是非観行ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃零巻がもらえました♪