2020/11/30

by クリスマスリース🎄

前回からお知らせしていたものが・・・・・・・

ついに完成しました~

もう見せたいので・・・・

じゃ~ん☆

ラプンツェルがテーマなんです!!

ここ数ヶ月はこのリースを作るために頑張ってきました!!

初めて、作る前からお嫁にいくことが決まっていたので

作るのが楽しみで♪

そしてちょっと不安で💦

でも楽しみのが大きかったですが(^^♪

今までも頑張って作ってきましたが

これがいちばん頑張った(*´▽`*)

でも結構難しくて

バラの位置は決まってたのですが

リボン等は自由って感じ。。。

自由って難しい(;^ω^)

お家に飾ってもらえることを考えながら

みんなが作り終わってもいちばん最後まで作っていたし

何度も先生に確認してもらいました♪

バランスは大丈夫か・・・(なんでも目の前に持ってきて確認)

飾りは落ちないか・・・(ちょっと逆さにして振ってみたり)

喜んでもらえるか・・・(これがいちばん問題(+_+))

そんなこんなで完成!!

これが私の今の精一杯です。

少しの間、断りをいれてスクールに飾ってます。

前回のリースのが目立っているようですが、

フロントのローカウンターに置かせてもらっているので

フロントに来た時チラッと見てもらえたら嬉しいです☆

 

 

 

不器用で飽きっぽくて諦めやすい私が

こんなに長く、こんな細かい作業をして

作品何個も作って・・・

自分でびっくり(;^ω^)

これからも頑張って作っていこうと思います!!

自己満足作品ですが

これからも飾らせてもらおうと思います。

観てくださる方にも

邪魔にせず、置いていいよって言ってくれるスタッフにも感謝です☆