2020/11/18

by 松野の視野は狭い(物理)

結婚式の様子

友人・知り合いから写真を送ってもらって初めて気付きました!

案外自分では気づかない・見てない点が多々ありました。

ではでは、他人から写真をもらって初めて気付いたものシリーズ~

 

①天気

天気予報では雨でしたが、当日は降りませんでした。

…ということだけ覚えていましたが、表参道のイチョウがこんなに黄色く色付いていたとは!

緊張のあまり見ていなかったのでしょう。

 

②ドレス

背中のおっきなリボン~

 

③ウェルカムドリンク・料理・スイーツビュッフェ

ウェルカムドリンクは遊戯王のブルーアイズをイメージしたオリジナルカクテルです。

カクテルのプレートは張り切って書きました。

ウェルカムドリンクとスイーツビュッフェってこう飾り付けられていたんですねぇ…

こちらはメインのお料理。

完食できなかった悲しみの茶わん蒸し(本当はもっとお洒落な名前)は右中段に

一口も食べられなかった鯛茶漬けは右下段に( ^ω^)・・・

 

新しい写真が出てきたら、またちょこちょことアップしていきたいと思います!

ではまた。

 

今日の1曲

本家はこちら(笑)