2020/11/12

by 最近のYOUTUBE

休日はベッドから出ない木田です!

東京喰種は第2シリーズから止まっている木田です(笑)

YOUTUBEでは最近、株の動画を見るようになりました。

全然まだまだわからないことばかりですが、世の中の事、株の事を知れれば少しは経済に強くなれると思い、少しずつ勉強していきたいと思っています。

気まぐれクックのの影響で「銀色のやつ」を毎日飲んでます!

魚をそろそろ捌いてみようと思います。

 

 

 

 

来週からラケットキャンペーンが始まります!

今回は予約注文ができます。

もうすでにほしいラケットが決まっている方は予約をしてキャンぺーンスタートと同時に使っていけるようにしましょう!

僕のおすすめはダンロップのSX300シリーズです。

このラケットはよくスピンがかかります!

打感も柔らかく、ホールド感があり、重いスピンボールが打ちやすいです!

ぜひ使ってみて下さい!