2020/11/09

by 秋から冬

こんにちは。3回目の登場西山です!

最近一気に寒くなり、朝起きるのがつらい季節の到来を感じています。

秋!ハロウィンが終わり、冬!クリスマスのことを考え始めました。

それは3人の息子たちがサンタさんに何をお願いしようか相談を始めたからです。

サンタさんは何でも用意してくれると思っているようです・・・。

我が家に来るサンタさん、昨年はテキストもってきましたし、一昨年はおもちゃを出し放題で翌日にブラックサンタさんがプレゼントを持って帰っちゃいました。笑 息子たちはそんなサンタさんが来るお家に今年も期待?母はけっこう楽しんでいます(^^♪

こんな私は、託児の先生。そして最近は木曜と金曜の夜にフロントのお勉強中です!家事、育児に協力的な夫のおかげで夜も私の時間があり、月曜ナイター2のレッスンも参加しています。よろしくお願いいたします♡

ハロウィンの日にあがった花火。私は一人お風呂に入っていたので、見られないと思った息子が写真を撮っておいてくれました。今年中、土曜の夜20時頃また花火があがるかも!?です。

寒くなてきましたが、皆様が健康で怪我無くテニスを楽しめることを心より願っております・・・♥