2020/11/02

by 行きました! 会いました♪

久しぶりに・・・・・・

映画館に行きました!!

はい!もちろん今話題の『鬼滅の刃』を観にです!!

そして、ハマっているのは私より妹一家です(^^♪

妹がどうしても映画を観にいきたい!!と言って

一緒に行きました。

映画に行く3日前くらいに電話で話した時

「も~ 待ちきれなくて、漫画買っちゃった♪」

で、今まで興味を示さなかった甥っ子も興味を示し

「映画観に行きたいな~」

で、今まで興味を示さなかった甥っ子パパも

「映画観たら、泣いちゃうな~」

と・・・・・・

今度妹宅に行ったら、読ませてもらいます!!

(甥っ子が邪魔してきそうですが(笑))

コロナ対策の為、座席が間引きになっていて両隣には誰もいなかったので

泣きやすかったです(´;ω;`)

で、映画の後に甥っ子と会いました♪

妹から宿題終わってなければ会わせないと言われて甥っ子は

めっちゃ頑張って終わらせたそうです。

連絡した時、

「もうちょっとで終わるから、待っててね」

と(かわいい~♪)

で、会うと、いつものように飛び跳ねて歓迎してくれました。

妹宅には、犬2と猫2がいます。

行くと犬猫に癒され

甥っ子にも癒されます。

 

充実した1日でした♪