2020/10/28

by 22歳に!

みんさん、こんにちは!

最近寒くなってきて、布団から出るのに一苦労の住田です。

さあ

タイトルにもある通り、10/14で22歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知にいる両親から頂いた梅酒!!

おいしく飲まさせていただきます!

 

 

社会人になると、月日が早くすぎていきませんか?

私だけかな?

 

 

21~22になり、初めての免許更新に行ってまいりました。

運転免許センターが新しくなっており、きれいでした。

平日に行きましたが、なかなか混んでおり立ち疲れました(笑)

地元の愛知ではよく車に乗っていたのですが、横浜では乗らず・・・

久々の運転って怖いですよね。

運転は好きですが、駐車は嫌いです(笑)

 

22歳もよろしくお願いします。