2020/10/26

by 運動会♪

こんにちは☆フロントの岡部です。

一応、母なので子供の話ばかりになってしまいますが。。。

土曜日に小学校の運動会がありました。

息子の学校は毎年春に運動会をやるのですが、今年度はコロナの影響で延期になりこの時期に開催することができました!

いつもとは違う運動会で、参観できる保護者は1名・自分の子の学年しか見れず競技も1学年2競技のみ・お弁当も無しです。

しかし、この状況で開催できただけでも良かったです☆

いろいろと準備してくださった先生とPTAの方には感謝しかありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに息子は徒競走2位でした。練習で1位の子といい勝負をしてたようで悔しそうでした。

いつもとは違う運動会でしたがよい思い出になりました♪

このブログを書いてる途中、スタッフ同士で運動会の思い出話になったのですが棒倒しを知ってる世代と知らない世代で盛り上がり、金内コーチの高校時代の運動会の写真で大笑いでなかなかブログが進まず困りました(笑)

写真は以前ブログに載せたそうなので気になる方は遡ってみてください(笑)