2020/10/22

by ディズニーブログEP Ⅴ

どうも!

いつも騒がしすぎて、太腿にアイロン落として叫んでも誰も反応すらしてくれなかった坂倉です!!

はい、と言うことで今回もディズニーブログやっていきます!

今回のディズニーブログは…!

実は面白いシューティングゲームとバズ・ライトイヤーのアストロブラスターの高得点の取り方、映えスポットの3選で行きたいと思います!

それでは、here we go !!

まずはこちら!

実は面白いシューティングゲーム!!

 

場所はビックサンダーマウンテンの隣にあります!

猟銃がモデルになったもので的を狙っていくゲームです!

結構重くてリアリティーがあります!

1プレイ200円で10発撃てます!

10発当全て当てると銀のバッチ、ラッキーの的に当てると金のバッチが貰えます!!

このゲームはラッキーを探したり、10発当てられなくて沢山やりすぎてしまうんです!

柄も日によって違くて、ウッディだったりチップとデール、グーフィー、ドナルドなどあるので、何回も足を運びたくなります笑

 

ここでたくさん的に当てる方法をお教えします!!

銃の真ん中にある凹と先端にある凸と的に狙いを定めて撃てば当たります!笑

ぜひ、やってみてください!!

次はバズ・ライトイヤーのアストロブラスターの高得点の取り方ー!

 

これ、凄く高得点取るの難しいんですよ!

一緒懸命狙ってるのにうまく当たらなかったりするんですよね〜

なので皆さんに伝授しちゃいたいと思います!

まずは脇を締めて銃の凹から覗きます!

的は○は100点、□が1000点、◇が5000点、▽が10000点になっています!

なので、なるべく高い点数の物を狙っていきましょう!

そして、銃は5回打つと勝手に100点入るシステムなのでずっと連射していてください笑

(凄く疲れます笑)

的に向かって撃つと赤い点が見えます!

的に当たると的と自分のブラスターが光るのでそれで確認しながら狙っていきます!

ちなみにスコア別ランキングはこんな感じです!

・Lv.7 スコア:999,999~:アストロ・ヒーロー

・Lv.6 スコア:600,001~999,999:コズミック・コマンダー

・Lv.5 スコア:300,001~600,000:スペース・エース

・Lv.4 スコア:100,001~300,000:ギャラクティック・ファイター

・Lv.3 スコア:10,001~100,000:プラネット・パイロット

・Lv.2 スコア:1,001~10,000:ステラ・シューター

・Lv.1 スコア:0~1,000:ルーキー

 

こんな感じで点数が出るので出口で自分がどのレベルだったか見てみてください!

ちなみに私はレベル4のギャラクティック・ファイターでした!

最後は

映えスポットパート2です!

今回はこちら!

 

トムソーヤ島に行くための船着乗り場から右に少し進んだところにあります!

スプラッシュマウンテンと蒸気船マークトウェイン号が一緒に写っているととても映えます笑

1人で眺めているところを後ろから撮ったりしてもと映えます!笑

タイミングによってはマークトウェイン号がない時があるので気をつけてください!!

最後はこちら

よーく見ると何かに見えませんか??

実はこれ隠れミッキーなんです!笑

場所はトゥーンタウンにあるドナルドの家のそばの木です!

初めて見つけた時は凄くテンション上がりました!笑

木の下で上に指を刺して写真を撮ると映えます!笑

ではまた来月!

Have a nice day !!