2020/10/06

by 【松野のブログチャレンジ】第6回

館内のハロウィンの飾り付けが完了しました。

来館いただく皆さんにハロウィンの雰囲気を少しでも楽しんでいただけたら、と思います。

どうも、最近不調気味の松野です。

あれもしなければならない、

これも新規でやりたい、

やるべきことの優先順位はついてるんだかついてないんだか、

焦燥感に駆られて一つ一つに集中できていないモヤッとした気持ち。

 

世間の何やかんやの煽りを受けて、夫は連日仕事から帰ってくるのが遅いので、家に帰っても話し相手もいない…

(昨日?今朝?は朝4時帰宅😂👏)

 

そうだ、落ち込んだ時はテニスをしよう…

ということで、昨日2回、今日1回レッスンを受けました。

_人人人人人_
> 楽しい!! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

特に今日は、比較的ミスが少なく打てた気がします。

(調子に乗るな、とカ○ウチコーチに怒られるかな?笑)

余計なことは考えず、ボールをちゃんと見れた気がします。

上手くいかない時、スクールに来てテニスの楽しさを再認識して…というこの感覚を久しぶりに思い出しました。

きっとお客様の中にも、日常のあれこれで上手くいかなくて、モヤっとした気持ちを抱えたままスクールに来館される方もいらっしゃると思います。

そんな方々も最後には「今日はレッスンを受けに来て良かった」と思って帰っていただけるようなスクール作りをしていきたいです。

(突然の真面目アピール👓)

 

あと、やさぐれた心は猫で癒してもらおう。

こちらはケージに取り付けるタイプのハンモックを与えたらいつも以上に堕落した飼い猫です。

何時間もずっとゴロゴロしてました。

そして新品を速攻で毛だらけにしました。

いや、いつもの方↓が堕落してるか?

 

おまけ

ひたすら穴を掘るトカゲさん

 

今日の1曲

https://youtu.be/d4ll80_QpUI

ではまた。